Twitter のトレンドに時々「異性の人数https」が上がってくる理由

7/5 と 7/7 に 変なキーワードがトレンドになってると話題になっていますが、別に今回が初めてではなく
2018年6月29日、2018年7月22日、2018年11月26日、2019年7月11日、2019年9月22日、2020年7月12日にもトレンドに入って話題になりました。

理由は簡単で、この診断メーカー

あなたを恋人にしたいと思う異性がどれだけ居るか調べました

***さんを恋人にしたいと思う異性の人数https://t.co/5FYB4JfU42 主な理由(意見)
1位【***】
2位【***】
3位【***】
#shindanmaker #あなたを恋人にしたいと思う異性がどれだけ居るか
https://t.co/wHWiqrI34e

さんを恋人にしたいと思う異性の人数の後にリンクがスペースなしで張り付いてるので、1つの単語と判断されてしまったわけです。

分かってしまえば単純ですね

っていうか、URL をスペースなしで書く風習がなんとなく気もいねこさんだった (・ω・)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です