先日海外でSSDを注文したら国際電話がかかってきた話

Windows 2000に使う新しい SSD を買うことにしたよ
先日、SSD を注文した訳ですが、土曜日に電話がかかってきました。
電話取ると 「Hello ~」

国際電話で、どうも、こないだ注文をしたオンラインショップかららしい。
メール見ましたか?って英語で聞いてきたのだけど、見た記憶がない。
調べてみると、 Google Mail が SPAMに振り分けてた!

メール見つけたので、メールで返事すると答えて、ひと段落。

メールの内容は以下の通り

・住所これであってますか?
・Intel SSD E 7000s を注文しましたが、S3520 の方が性能がいいですよ、変更しませんか?

一応調べてみた

Is S3520 product in 2016-2017Q1 
https://ark.intel.com/products/93012/Intel-SSD-DC-S3520-Series-240GB-2-5in-SATA-6Gb-s-3D1-MLC-

なんか E7000s とほぼ同じスペックなんだけど… 製品ステータスが中断になってる。

https://www.intel.com/content/dam/support/us/en/documents/memory-and-storage/PCN115375-00.pdf
S3500 Series は製品の販売中止みたいなドキュメントが出てきた

というわけで、 E 7000s をそのまま発送してもらうことにしました。



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です