世界一のクリスマスツリーPROJECT 生田神社さんの応援メッセージを捏造したのがバレて削除に追い込まれた模様

キャンペーンについてのお知らせ ・ 賛同者が2万人超えました! ・ Change.org

Sawauchi Kenji

そら植物園さんホームページ「みなさんからの応援メッセージ」にあった生田神社さんのメッセージが削除されました。 生田神社さんに確認したところ、「言っていないメッセージが書かれていたので、訂正を求めた」そうです。

山本 功

それかなりの問題じゃないですか? 人の名前を利用して。この植物園は。 

調べて見ました。
27
2017年12月16日 08:48:17

これですね。

有名人など、利用できるものはなんでも利用する。
ここへ来て、もうなりふり構わなくなって来ましたね

48

https://twitter.com/iina_kobe/status/942932748901208064

メッセージオーナメントも数が少なすぎて、量産を始めたようです。
もう、色々と人間として、ダメですよね

名実ともに、嘘と捏造のシンボルの木になってしまってかわいそうです ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です