【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!その52

使ってて、イラッと来たので・ω・

エラー「詳細については次を参照してください」

win88
Microsoft 『お前に次はない』

どうしろと・ω・?

おすすめ

12件のフィードバック

  1.   より:

    エラー番号すらないのがまた…
    Flash のクラッシュログ “利用可能なレポートはありません”も、つらい。

  2.   より:

    エラー番号すらないのがまた…
    Flash のクラッシュログ “利用可能なレポートはありません”も、つらい。

  3. ななし より:

    THE手抜きOS
    こんなにも手抜きが明るみになってるのに10はいいと褒めている人たちってなんなんでしょ・・・

  4. ななし より:

    THE手抜きOS
    こんなにも手抜きが明るみになってるのに10はいいと褒めている人たちってなんなんでしょ・・・

  5. 匿名 より:

    10じゃなくてserverの話じゃね?

  6. 匿名 より:

    10じゃなくてserverの話じゃね?

  7. 黒翼猫 より:

    ええ、Win10の分身でもある 2013 / 2016 Server のネタもこのシリーズにいくつか混ざってますよ・ω・

  8. 黒翼猫 より:

    ええ、Win10の分身でもある 2013 / 2016 Server のネタもこのシリーズにいくつか混ざってますよ・ω・

  9. G4560 より:

    それほんと謎なんだよな
    ググるとdismで入れろとか書いてある

  10. G4560 より:

    それほんと謎なんだよな
    ググるとdismで入れろとか書いてある

  11. Andew より:

    これはすばらしいポストで、同じように自分自身を考えていました。 もう一つの素晴らしいアップデート。

  12. Andew より:

    これはすばらしいポストで、同じように自分自身を考えていました。 もう一つの素晴らしいアップデート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です