最新版 Firefox 53 は 魔改造版 Windows 2000でもクラッシュする模様

「Firefox 53」Windows版でクラッシュを削減、コンパクトな新テーマも - ZDNet Japan
試しに入れてみたけど、クラッシュする模様・ω・

%APPDATA%\Mozilla\Firefox\CrashReport にログファイルができてるけど、
アクセスバイオレーションが発生したことしか今のところ分からない

Firefox 53 のフォルダを見たら、 Windows 7向けの VC++ 2015 Runtime が入ってる様な感じなので、それが原因かもしれません・ω・

続報:
Firefox 53 が動く Windows 2000 ・ω・ !

おすすめ

2件のフィードバック

  1. SHOW より:

    あれ?うちだと拡張カーネル 2.8jで特に問題なく使えてますよ?
    53.0で実装された新機能も有効になってますし、
    ブックマークのプルダウンメニューで選択した部分の文字色が
    反転しないので、背景色に埋もれて見にくいくらいで。
    とりあえず昨晩からなのでまだ一日も経ってませんけど
    クラッシュも不具合もなく快適にブラウジングできてるので
    黒翼猫さんにお礼を……とこちらに来たのですが、あれ???

  2. SHOW より:

    あれ?うちだと拡張カーネル 2.8jで特に問題なく使えてますよ?
    53.0で実装された新機能も有効になってますし、
    ブックマークのプルダウンメニューで選択した部分の文字色が
    反転しないので、背景色に埋もれて見にくいくらいで。
    とりあえず昨晩からなのでまだ一日も経ってませんけど
    クラッシュも不具合もなく快適にブラウジングできてるので
    黒翼猫さんにお礼を……とこちらに来たのですが、あれ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です