【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!その28

先日Windows 10 Creators Updateを入れた Windows 7とのデュアルブートパソコンなのですが

月曜日になって、おかしいことに気づきました

なぜか、Windows 10で強制起動する上、OSの選択画面が出ない!

むしろ、Windows 7側に 大事なデータが入ってるので冷や汗ものです・ω・


原因は、起動と回復の、オペレーションの一覧表示のチェックが強制的にOFFにされていました

win10

|。・ω・) 。o (さすがに、この設定を引き継がないとか、訳わからないです!)

おすすめ

2件のフィードバック

  1. BELOVED より:

    いつも楽しく読んでいます(^^)
    次回のアップデートのときは、プルダウンリストそのものから抹消されそうですね!(笑)

  2. BELOVED より:

    いつも楽しく読んでいます(^^)
    次回のアップデートのときは、プルダウンリストそのものから抹消されそうですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です