サムスンがGalaxy 7 note のクレームの26件は虚偽報告だと主張…その実態は?

Several Samsung Galaxy Note 7 Explosion Claims Debunked Or Remain Unconfirmed

米国消費者製品安全委員会は、Galaxy note 7の 92件のデバイスの過熱による損傷や障害事件を報告し、百万台のデバイスのリコールを決定しました。
しかし、サムスンはZDNetにGalaxy note 7 の爆発について26件の虚偽の報告がなされていると語った。

12件は欠陥は過熱に関与していないか確認できなかった
7件はクレームを撤回
7件はユーザが端末を廃棄したと主張

これらの事象は Glaxy note 7が爆発して、被害をもたらしたという話を否定するものではないが、事例を機に利用したものだと特定した。
リコールを9月上旬に開始して以来、いくつかのクレームは虚偽だったり、証拠が欠落したりしていました。

ここでポイントなのは、
『ZDNetが報道したのではなく、サムスンがそう語った』
『サムスンは26件が虚偽だと語ったが開けてみたら、悪意のある虚偽が26件ではなく、本当に事故ではなかったのは7件で、他はサムスンが認定しなかっただけ』
ってことでしょうか

それではここで、サムスンが認定しなかった事例としてどんなものがあったのか
実際に見てみましょう

ジープ・グランドチェロキーのジープが炎上した事例ではGlaxy note 7が充電されていたわけではないので未確認とされ、子供の手の中で端末が炎上した件では サムスンの別の機種だったことが確認された

Galaxy 7 note 7ではなくサムスンの別の機種だったので無実

ジープの件をさらに調べてみた

韓国国土部「交替済みギャラクシーノート7、航空機で使用可能」 | Joongang Ilbo | 中央日報

 米国フロリダの地元紙「St. Pete Patch」も19日(現地時間)、フロリダ・セントピーターズバーグ消防当局が今月5日に発生した2005年式ジープ・グランドチェロキー全焼事故の原因を「未確認」に分類したと報道した。セントピーターズバーグ消防当局はこの日の調査結果発表で「サムスン電子ギャラクシーノート7が車両にあったという点に注目したが火災の原因を特定することはできなかった」と説明した。現地消防当局のこのような発表でサムスン電子は米国内で相次いだ爆発事故による汚名を一部返上することになった。

Galaxy Note 7 がジープの中にあったが、火災の原因が特定できなかったので無実

|・ω・) 。o (虚偽の26件のうちの2件がこの調子だと、残りも面白いのが期待できそうですね(こなみ感))

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Xピーマン より:

    記事の内容とは関係ないのですが、Windows2000やXPでもこのゲームをプレイする方法はありますか?
    ttp://www.intrinsicms.net/downloads

  2. 名無しのプログラマー より:

    ますます富士山品質からは離れていってるな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です