【悲報】国内ニュースサイト、Wirelesswire NEWS SSL証明書が切れて半日経っても復旧せず

国内ニュースサイト、Wirelesswire NEWS
ww3
Twitter では、記事を黙々と配信してるようですが…。

ww2
証明書期限切れです。

18時間経っていますが、いまだ復旧せず。

広告料の損失、一日サーバー開いてもらえないだけで、数十万にもなると思うんですが大丈夫なんですかね
まぁ、IEだと無理やり開けますが。

ww
Firefox だと例外追加、めんどくさいですね。

Twitter アカウント見たら、 クライアント、WordPress.comになってるので、ブラウザから投稿時に自動配信してるみたいですね。

こういう部分って、自動化することでチェックしなくなるから弊害ですよね・ω・

※ 8/4 12:40 に証明書を作成したようで 13時くらいから復旧した模様

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です