助けて!京セラのスマートフォンがデバイスの取り外し警告を量産するよ!

ks2
朝起きたら、PCがおかしいことになってた


元凶は
ks4
京セラのスマホです

京セラのスマートフォン、電池使いすぎたら充電できなくなった
15年間地雷扱いしていた京セラ携帯、久々に手を出した結果

うん・・・残念ながら、まだあれを使ってるんだ。

100個以上あって閉じるのしんどい・・・。
そう、残念ながら、Windows 2000にはタブをまとめる機能がないんだ

で・・・、どうしたか

scanwinc.cab
同じような窓開いてるアプリを探して落とすソフト作りました。

ks
アプリ名 Scan WinC !

ks3

OK、死神は消えた

おすすめ

2件のフィードバック

  1. yoka より:

    ズボラな私はVBライクなツールでスクリプトで対応してます^^;
    汎用品をサクっと作れる腕が欲しい

  2. とくめい より:

    こんなん草生えるに決まってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です