【悲報】Java 8 もバージョンが今後分岐して品質が下がるかも?

jre3
なんか、Java8のダウンロードページに Java 8u65 と Java 8u66がある …

Java™ SE Development Kit 8 Update 65 Bug Fixes
Java™ SE Development Kit 8 Update 66 Bug Fixes

これは。つまり、Java 7と同じでブランチを作成して、メンテ効率が更に落ちてしまうんだろうか
さすが、おらくるさんやで・ω・
jre2
ところで、Java 6 が入手できなくなったかもしれない…。
アホなロシア人が、こっそり公開しているパートナー会社へのバイナリの直リンク張ったのが原因かもしれないっす。

誰か、jre-6u105-windows-i586.exe か jdk-6u105-windows-i586.exe こっそりくれないかな|。・ω・) チラッ

おすすめ

7件のフィードバック

  1. 名無し より:

    インストーラーおかしくないですかね?
    環境依存ですかね?

  2. Silvi より:

    早速更新して動作確認を行ったところ8u65,u66共にJavaの設定が保存されないバグがありました。
    8u60に戻すのもセキュリティ的に不安があるので某所から7u91を落として動作確認したところ目立った不具合も見当たらず快適に。
    目糞鼻糞かもしれませんが、不具合を出してもこまめに更新を提供してくれるAdobeの方が何倍もマシに思えます。

  3. くさがめ より:

    jre-7u91-windows-i586.exeはどう検索すれば落とせますか。

  4. 通りすがり より:

    某ロシア人のリークが原因なのか、2chのJAVAのスレッドにもこの記事で指摘されているリンクが載ってました。また、同スレッドにどなたかがアップロードしたJAVAのリンクがあったので覗いてみたところjava5update85がありました。オリジナルと同じかはわかりませんが、試しに仮想PCのWin98SEにインストールしてみたところインストールできました。他にもjava6update101の64bit版等もありました。Windows2000との関連は薄いかもしれませんがご参考になれば幸いです。

  5. 黒翼猫 より:

    そのあたりも実は把握済みだったりします。
    多分、2chへの転載はそれが原因だと思います・ω・

  6. 通りすがり より:

    ttps://www.mediafire.com/?wr1bv1uea62gr
    にjava6update105がアップロードされていますね。
    ハッシュがわかれば正規版かがわかるですが。

  7. 黒翼猫 より:

    証明書で判断できるかと・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です