iTunes 12.2.2 リリース Windows 2000でも Apple Music 利用可能

https://secure-appldnld.apple.com/itunes12/031-31874-20150813-B2459E70-41B7-11E5-AB42-930D11BA098F/iTunesSetup.exe
アップデート多いですね・ω・

やっぱバグだらけなんでしょうか?
it
そういえば、 Windows 2000でも、 Apple Music 利用できるみたいですね。
iTunes 12.2さえ入ってれば…。

そういえば、こみけで iTunes 12.2 を Windows 2000やるデモやってて気づいたんですが。
ライブラリファイルがネットワークにあるばあい、オフラインで音楽再生やってると、
そのアクセスできないファイルを再生しようとして、iTunes が死ぬことがあるみたいです。

ちなみに、12.2.1のインストーラーで12.2.2.25そのままインストールできました

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です