コミケット 88 の出展について

今回のコミックマーケット88 出店情報です

金曜日東地区 タ 6b

『魔改造版 Windows 2000 DVD作成Kit Ver 4』 ¥200

前回完売だった
『Windows 2000 に追加された究極の非公開の互換モードの全て』
ですが

『Windows 2000 に追加された究極の非公開の互換モードの全てを使って最新版 iTunes 12.2.1を動かす』
A5カラー印刷本。CD-R 1枚付き ¥600
Windows 2000/XP/2003 対応(一部 Vista 対応)

にアップグレードして販売します

の新刊と 前回購入してくださった方向けの 差分CDファイル ¥200 (こちらは10部限定)

で・・・今回も 東方 ジャンル なんですが、 相方と連絡がちゃんととれていません ・ω・;

5月…今月末引っ越しで、来月連絡する
6月…連絡来ない…6月末に、連絡するように催促したら来週連絡するとの返事
7、8月... 音信不通

前回、緊急で手伝ってくださった方の素材でなんか作・・・れるといいな

後、社畜モードになってて、まともにブログもかけていない状況なので、プログラムがあまりすすめてないってのもあるんだな…。ぱたり

おすすめ

1件の返信

  1. 二度あることは三度ある より:

    今回ばかりは絶縁しなかったあなたがバカだったということで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です