Microsoftの配布してるVB6 CMCT332.DLLの言語パックが全部チェックサム異常

cmct
VB6 の言語ファイル CMCT3JP.DLL これ、HFSLIP などで統合してインストールしようとするとエラーメッセージ出るんですよね

ファイル ~は正しくコピーされませんでした
ハードドライブに格納されたセットアップファイルは Windows の有効なシステムイメージではありません。
CDからインストールしている場合は、ドライブに挿入されているWindows CDに問題がある可能性があります。

調べてみるとチェックサム 0000AB21 実際の値 000112EC

日本語版だけウィルス感染したりしてるんじゃないだろうか?
と不安になったので、ドイツ語版の CMCT3DE.DLL を入手してみた

結果…
チェックサム 00013EE7 実際の値 0000A09E

|。・ω・)マイクロソフトがばらまいてるのがチェックサムおかしいやん・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です