サムスン携帯に個人情報追跡チップが埋め込まれていると主張して破壊する人々

Samsung Smartphone users fall for fake viral video and end up destroying their NFC Chips
愚かなパキスタン人がサムスン携帯のNFCチップを個人情報を追跡するためにサムスンが内緒で埋め込んだチップであると主張し、NFCチップを抜出、引きはがし、破壊する動画が話題になっており、 vimeo 上では 閲覧者が 75000 を超え、まだまだ デマが広まる勢いが衰えないそうです。

Samsung Phones Do Not Have A Secret Microchip Tracking You | Techaeris

|。・ω・) 。o ( なにやってるんだ…(笑) サムスンさんがそんな分かりやすい小細工するわけないじゃないです )

4回目のバックドア!韓国製 サムスンGalaxy S5などで遠隔操作されるゼロディ脆弱性!
【5回目】韓国製Galaxyに任意のアプリをインストールして実行できるバックドア

おすすめ

1件の返信

  1. M_M より:

    ネタ提供
    ttp://japan.cnet.com/news/service/35066435/
    まぁ、WUでひどい目に合う、という言い訳がわからんでもないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です