メルコのWin2000非対応ネットワークカードを対応のはずが・・・

WiMAXからWiMAX2+対応機に機種変更して速度が倍以上になったが、WI-U2-433DMのXPのドライバが動作しないので最大速度にはどうやっても届かない。

2015/4/5 13:46:30

という書き込みを見かけて、いっそメルコのWin2000非対応ドライバ全部対応させちゃおう!

と思ったのですが、ダウンロードして逆アセンブルしてみたら20以上のドライバが非対応になってたので、面倒なので拡張コアをいじって通るように改良することにしました・ω・;
ndis.sys をちょこっといじりました

あと、ついでに、 videoprt.sys の不具合をいじってみたので、直ってるかチェックしてもらえるとありがたいっす。

バージョンは v16cになります

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です