艦これ ランチャー更新

ブラウザもFlashPlayer プラグインも不要な艦これランチャー登場!

先日公開した 艦これランチャー KKR Launcher が一部の環境でFlash Player の導入を求められて起動しないという報告を頂きました。

kkr
というわけで、改めて、FlashUtilでアンインストールして起動するのを確認しました。

同梱ファイルに flash32.ocx が増えてます。
システムレジストリに書き込まないようにちょっとだけ改造しています。

艦これ ランチャー更新

ブラウザもFlashPlayer プラグインも不要な艦これランチャー登場!

先日公開した 艦これランチャー KKR Launcher が一部の環境でFlash Player の導入を求められて起動しないという報告を頂きました。

kkr
というわけで、改めて、FlashUtilでアンインストールして起動するのを確認しました。

同梱ファイルに flash32.ocx が増えてます。
システムレジストリに書き込まないようにちょっとだけ改造しています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です