Bitcasa の 誤メールがお茶目すぎる件

1TBがあったら何ができると思いますか?

こんなアイディアはどうでしょうか? 1TBの容量が、年間たったの1,199円っていうのは? これは例えていうと500本相当のHD(ハイ・デフィニション)の映画と、2年間分相当の音楽、又は30万枚分のHi-Res(ハイ・レゾルーション)写真が保管できるスペースなんです。
こんな超お得な取引って他にありますか?

bitcasa

bitcasa からディスカウントメールが。『1か月100円切る時代になったのか』・ω・ と漠然と見てたんですが


今日来たメール

昨日僕はあなたに、20%ディスカウントされた1TBストレージ・プランに関するメールをお送りしました。
でも、年間費を間違えてお伝えしてしまいました1
11,900円と言うべきところを、何と1,190円って書いてしまったんです!
もし、昨日のうちにあなたがこの誤った年間費でサインアップしてしまわれていたら、その契約は誤りなのでキャンセルしなければならなくなりました。
どうかBitcasaのテクニカル・サポートのbilling@bitcasaまで即ご連絡ください。
もしあなたが、正しい年間費で今回の1TBストレージ・プランにサインアップなさりたいとお考えでしたら、下にあるボタンを押してください。
今回の誤信の件、本当に申し訳ありませんでした。心から謝罪いたします。

Bitcasa Team一同

bitcasa2
あわてすぎて、「お伝えしてしまいました!」が「お伝えしてしまいました1」になってるし、
お茶目すぎると思うの・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です