英語版拡張 Kernel32.dll v10 をリリースしました

英語版、作ったのはいいけど、大改造になってしまった.
というわけで、動作検証してくれる人がいるとうれしいかも.

KernelEx for Win2000 - MSFN Forum
一応 msfn には報告してきたんだけどね

NEC 版も作ろうと思ったんですが、 wtsapi32.dll の PC9821版がx86版と同じか検証できなかったので、リリースは保留.

バージョン情報を見てもらって、ローケルが「英語」になっていれば安全です.
報告してもらえるとうれしいかも

うちのPC9821はちょっと今不調で起動できないのだ|..)

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です