Delphi XE2 を Windows 2000にインストール その1

Delphi 2010を Windows 2000にインストール

xe
2010が入ったので2012もはいるだろうという安易な考えです.はい


xe2
普通にやるとやっぱりけられるので、インストーラのエラーが出たときに %temp%を開いてインストーラーを取り出して、 install.exe /WIN2K を実行します

xe3
こんな感じ

xe4
インストール画面に行きました

xe5
J# 2.0 と.Net 2.0SP2 が必要なのでインストールします.

xe6
.net は言語パッケージが必要なので面倒ですね

xe7
漸くインストールです

xe8
なんか、インストールに1.2Gとかふざけたサイズが要求されます

xe9
というわけで、削って見たのですが

次の画面で、「ダウンロードに必要な容量がありません」の文字が
ひー

というわけで続く

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です