らばQの猫はなぜ左利きなのか

らばQのTOPページにマスコットキャラの猫がちょっと前からいついていて気になっていたので、中の人に聞いてみたよ!

labaq2

この猫ね


labaq

Σ(・ω・ )なんと、中の人も気づいてなかったよ!
設定なんて無かったんや…(らばQの中の人は京都人です)

サイトをリニューアルしました!:らばQ

と、今回はねたに走りましたが、 Windows 2000で困ってたらお気軽に.
(今年も、ネタに餓えています)

おすすめ

3件のフィードバック

  1. mild13 より:

    いつも見させて頂いております、
    素朴な疑問、というか質問ではありますが、
    黒翼猫さんが公開して下さってるドライバで、Sandy Bridge マザーとi5-2500kのオンボードグラフィックの組み合わせで
    2000のインストールは実現出来るのでしょうか?
    確実とは言い難いと思いますが、G31マザーでは心もとなく
    GeForceより省電力で動いたらいいなと思ってまして、
    機材を買おうか考えているのでご参考だけでもと。

  2. blackwingcat より:

    オンボードのIntel GMAなら大丈夫だと思います
    問題は、USBドライバが最初認識できない可能性があるので、
    PS/2に対応したマザーボード買っておくと安心です
    最近のマザーボードはほぼ一貫して、AHCIが必須なので、
    LBA48とチップセットとうちのSATAドライバを統合したCD
    も用意しておきましょう

  3. mild13 より:

    ありがとうございます、USBは1.1ラッパーの件ですね。とても参考になりました。
    マザーなど詳しく調べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です