Windows2000 で圧縮フォルダを使う2

ZIP形式の圧縮フォルダも使えるようになったので、

Microsoft 圧縮 (LZH 形式) フォルダ を、Windows2000にインストールしてみたくありませんか?

/limg/kdw/lzhfld.png
ただ、今度は、KDWのSHELL32.dllのインストールが必要になります。
先にインストールを済ませておいてください。
普通にダウンロードページを開いても非対応OSとはじかれます。
/limg/kdw/lzhfld2.png
そこで、Google ChromeをWindows2000にダウンロードする時にも使った、XP互換モードIEを使用します。
/limg/kdw/lzhfld3.png
ダウンロードできたら、fcwinで「Win2k許可」にチェックを入れて「上書き」または「実行」を選びます。KDW のshell32.dllがインストールされた環境なら、エラーは出ないはずです。
/limg/kdw/lzhfld4.png
LZHもダブルクリックでこの通り。

関連記事:
Windows2000 で圧縮フォルダを使う1

おすすめ

3件のフィードバック

  1. 時空だす より:

    こんにちわ。
    ご指摘ありがとうございました。
    しかし、PCに詳しいですね。勉強になります。

  2. 時空だす より:

    こんにちわ。
    ご指摘ありがとうございました。
    しかし、PCに詳しいですね。勉強になります。

  3. 時空だす より:

    こんにちわ。
    ご指摘ありがとうございました。
    しかし、PCに詳しいですね。勉強になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です