iTunes 9.0.2.25

it9g
iTunes 9.0.2.25がリリースされました。


it9c
しかし、更にWin2000のインストールに制限が増えています。

今度は、iTunesHelper.exe に特殊書き換えを実行する必要があります。

it9a
ついでに、規約が変わったりしてるようです。

it9f
更新情報を見ると『iPod nano 5thに同期ができるようになった』とかかかれていたので、ひょっとして!

と思って試してみましたが、やっぱり音楽の転送できませんでした orz
写真は同期できるんですけどね・・・なんでだろう。

相変わらず Genune Mixが表示されないので、色々調べております。

Apple Application Supportが 1.0.1にアップデートしたのでちょっと期待したのですが、文字化けの件直ってませんでした。

どうも、単なるWebKitのアップデートのみだったようです。

そんなわけで、Windows 2000で iTunes 9.0.x をまともに使えるのは
iPhone と iPod touch だけという状態になっていますが、もう少しがんばってみます|ω・)ノ

関連サイト:
アップル、「iTunes」をアップデート--「Apple TV 3.0」に対応

関連記事:
iTunes 7.2.6.9 をWindows2000で動作させるまで
古いバージョンの iTunes で Apple Storeにつなげなくなってる件
初心者のためのiTunes インストール with KDW
Windows2000でMediaPlayer10やiTunes7.6.2.9 を入れた後KDW無しで使う方法

iPod Touch Driver for Windows 2000(改)
iPhone 3GS 買ったので Windows 2000でアクティベーションしてみました
iTunes 9.0 リベンジと 文字化け回避
iTunes 9.0を Windows 2000で使う手順
foobar2000 9.6 Beta3 を Windows2000で使ってみる

Windows 2000 で 第4/第5世代の iPod nanoやiPod Shuffleを使う方法 その1

おすすめ

5件のフィードバック

  1. こおきー より:

    よろしくお願いします。がんばってください。

  2. おりた より:

    はじめまして
    先日touchをゲットした為、記事を参考にし
    itunesをインストールすることができました
    ありがとうございます
    その際なのですが、
    iTunes 9.0.0.70のインストーラーを見つけることができず
    iTunes 9.0.2.25で
    http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/962488.html
    こちらの記事を参考にしてインストールしたのですが
    文字化けパッチの2つが
    MD5チェックサムが一致しない(it9fix)
    CRCが一致しません(CoreGraphics1[1].0.60.0)
    のエラーがでてパッチを当てることができませんでした
    9.0.2.25には対応していないのだと思いますが
    9.0.2.25で文字化け回避するには
    どのようにすればよいでしょうか?
    お手数ですが、ご指示くださると助かります。
    よろしくお願いします。

  3. blackwingcat より:

    それぞれ、CoreGraphics.dll のバージョン、1.0.59.0と1.0.60.0のパッチ・・・のはずなのですが、バージョン情報を確認していただけますか?

  4. おりた より:

    お返事ありがとうございます
    確認したところ、1.0.83.0でした
    ttp://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP
    このあたりを参照して、何度も再インストールしているのですが
    毎回1.0.83.0です
    safari等は使用していません
    他に何か確認することございましたら
    ご指示くださるとうれしいです

  5. blackwingcat より:

    恐らく、 QuickTime 最新版か Safariの最新版を適用したときに、新しいものが入っているため、古いバージョンが入らないのが原因だと思います。
    一旦 Apple Application Support をアンインストールして再起動後古いものを適用してみてください。
    後日、新しいバージョンのパッチを作成する予定ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です