検索アシスタントをカイルからまんまちゃんにしてみた

Google で まんまちゃんのアシスタント でググったら、さんまのまんまのまんまちゃんアシスタント見つかったので入れてみた・ω・

manma
インストール先は前も紹介したけど、%systemroot%\srchasst\chars
Windows XPの検索アシスタントにあのカイルが使えることが判明


manma2
カイル君お別れだ

manma3
まんまちゃん来た!・ω・

manma4
走り回るまんまちゃん

おすすめ

5件のフィードバック

  1. トーシロwin2k より:

    あ…、アホなことを…orz
    ほいでもコレなら入れてみたいかも…。r(^.^;

  2. t3w2 より:

    何処でダウンロード出来ますか?

  3. 黒翼猫 より:

    同じキーワードで、ぐぐるのです・ω・

  4. t3wk より:

    見つけました!
    ありがとうございました~

  5. 名無しさん より:

    今ググったらページが無くてダウンロードできません。よろしければサルベージもお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です