【最速】公称速度が出る!ADATA の USB 3.0メモリが速過ぎてやばい

USB 3.0 ボードが Windows 2000で動いたよ

せっかく USB3.0があっても対応機器がなくては・・・ということで買ってきました。
ADATA の NOBILITY N005 64G Model

adata2

接続したら、即認識。
あれ?ドライバのインストールが不要だった?

adata3
なんと、書き込みキャッシュが無効にできる。
もしかして、安全なデバイスの取り外し要らないのかな?

adata
ベンチマーク速過ぎ
パッケージに 読み込み180MB/sって書いてるけど、それより早い性能が出るメモリ初めて見たよ

adata

ちなみに前回USB2.0で測定したのはこちら
シーケンシャルではSSDに負けない性能

現行で最速のUSBじゃないかな?



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です