HP Directplus でパソコンを買ったらグダグダだった話

HP EliteBook 830 G11 製品詳細・スペック - ノートパソコン・PC通販 | 日本HP

HP EliteBook 830 G11を購入したのですが、2週間たっても納期の連絡が来ないので連絡してみたところ…。
最低3週間位はまってくださいとのこと
「!?」と思ってホームページを確認したところ

えっ、「納期最低3週間」ってひどくない?

海外サイトでは「Out Of Stock - Ships in 2-3 Weeks.(在庫切れの場合、2-3週間かかります)」と書かれているのに!

納期長くなるついでに、保証期間3年まで延長できるので延長しませんか?
って言われたので受けたところ、一回キャンセルして購入しなおすことになったのだけど、HPの担当者から、承認が通らないといわれた。後でわかったんだけど、前の注文をキャンセルせずに、追加で購入させようとしてたためクレカの上限金額に引っかかったらしい。

とか思ってたら、翌日、別の担当者から間もなく発送されます、って連絡来ました。
なんだよ全く!

おすすめ

1件の返信

  1. 2024年7月15日

    […] HP Directplus でパソコンを買ったらグダグダだった話 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です