仕事でLenovo L Series を導入したらやっぱり地雷だった話

Lenovo 使うの嫌だったのですが、やむにやまれぬ事情で使わざる得なくなったのだけど、ヤッパリダメだったので簡単3行でレポート(((・ω・))))

・休止状態になるとデータが飛ぶ。
・IEモードになるとリソースを消費してフリーズ
・バッテリ稼働時は、スリープになっても、通常稼働と変わらないペースでバッテリが減るだけでなく、異常発熱をする。
・雨天時に2時間の移動中にカバンに入れて置いたら、発熱でカバンの中に水蒸気を発生されて自壊。

  終
制作・著作
━━━━━
 犬HK

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です