【悲報】南雲 香織 さん、3週間前にデマ認定された陰謀論のニュースを簡単な確認もせず拡散してしまう【mRNAワクチン】

別にグラフェンはただのカーボンで非常に毒性が高い事実なんてないんだけど何を言ってるんだろう
(ただし、形状によっては有害)

この人いつも元ソースのリンクを隠して写真で投稿するからソース探すのが大変なのですが

BREAKING: FDA confirms Graphene Oxide is in the mRNA COVID-19 Vaccines after being forced to publish Confidential Pfizer Documents by order of the US Federal Court – The Expose
これが引用してるサイト

ファイザー のCovid-19 ワクチンの製造には還元グラフェン酸化物が脂質ナノ粒子のベースとして必要であることがこの研究の 7 ページのセクション 3.4で確認された。と書かれています。

一時ソースは3/17にツイッターでDr. Barbara Balanzoni氏が拡散したこの動画の様です

どんな人かと言うと、去年、非ワクチンチャンピオン医師を名乗っていたのですが、去年イタリアのベニスの医学会から追放された、ちょっとヤバイ47歳の女医のようです
Doctor labelled 'No Vax champion' removed from medical registry in Italy

No! Il documento Pfizer mostrato da Barbara Balanzoni non dimostra la presenza del grafene nei vaccini anti Covid - Open
そして、一時ソースについての説明があります。

まとめると

・Balanzoni 女医は、スパイクタンパク質に関するファイザーの文書で、mRNA ワクチンに幻のグラフェンが含まれているという証拠を発見したと考えている。
・注意深く読んでみれば、凝固点降下法に使用するスライドグラスを覆う材料であることが理解できます。
・問題の文書は昔から公開されていて、その他の特定の種類の機器でのグラフェンの使用に関する文献も公開されている。

いや、帰国子女なら公開されてるPDF読むのなんか朝飯前だと思うんですが、なんで、確認しないで鵜呑みにするのか理解できないですね
本当は分かってるけど、都合がいいから嘘を拡散していると考えたほうがしっくりきますが ・ω・

※どっちかと言うとブログ主はあるかどうかわからないグラフェンより mRNAワクチンのLNPの害の方が大きいと考えています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です