くろにゃんがAirStationの不具合を問い合わせたところ…

新しいルーター AirStation を買いました
くろにゃんAirStationの訳の分からないバグに悩まされる
くろにゃんAirStationの訳の分からないバグに悩まされる その2

お問合せ窓口 | バッファロー
件の不具合をバッファローに問い合わせてみました。

設定内容を聞かれるだろうと思ったので、設定ファイルを保存したものを
添付ファイルとして問い合わせ窓口に再現方法を記載して送りました。

すると…。

設定内容をしりたいので、サポートを希望するなら、以下のスクリーンショットを送付してください
という返事がすぐに返ってきました…。

仕方ないので、
設定ファイルを添付したのでスクリーンショットは不要だと思うがそれでも必要なスクリーンショットがあるのであれば改めて送付しますという内容でメールをフォーム経由で返しました

その後、1週間放置状態が続いてるのでした
大丈夫なんかしら ・ω・

おすすめ

3件のフィードバック

  1. ななし より:

    下請けに丸投げしてるから、file送られても理解できない
    とか?

  2. ねざ より:

    過去に発売していたWHR-1166DHPシリーズの初期ファームは、有線LAN通信が不安定になるという
    どうしようもない致命的なバグがあったが、
    2014年9月に発売されてから、
    2016年11月まで修正がかかったため、
    1週間放置とかまだ問題ない。
    以降はかなり安定した動作になったので、DHP4まで出た。
    AXシリーズに変わって設計変更されているので、まだ時間経ってない。
    成熟するまで3年ぐらいかかるかもしれない。

  3. とおりすがり より:

    >丸投げしてるから、file送られても理解できない
    設定ファイルを下請けに送る方法がわからないのかもw
    「画像なら送れるんですけど〜」とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です