【エミルクロニクル Re!】2022年エイプリルフールイベント【埃米爾物語-Re】

『エミルクロニクル Re!』(埃米爾物語-Re)で遊んでみた
eco20220
なんかエイプリルフールイベントやってるそうなので行ってみた。

eco2022
アップタウンに謎の装置がある

eco2022a
謎の装置の上が押せるようになってる。
・疑いもせず押してみる。
・明らかにあやしいよね。詐欺じゃないかな…

eco2022c
押したら、あちこちに次元の綻びができてしまった!
放置するとクジラ岩みたいなことになって大変。
直すには、真 次元安定石が必要だという。

eco2022d
2時間ごとに出現位置が変わるらしい
これを持っていくのだ。

eco2022e
次元断層!なんかやばいことになってるw

eco2022f
転送先にアザラシがいっぱい。
倒すともらえるらしいのだけど、強すぎて倒せない…多分Lv100近く必要

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です