元ファイザー社員 イードン博士 → 調べたら副社長ですらなかったよ!

なんて記事を前かいたのですが、調べたら、ファイザーの副社長ですらなかったことが判明したよ。

ファイザーの副社長は
"Excecutive Vice President"
イードン博士は
"Vice President of Allergy" なので、アレルギー事業部長

中には、「ワクチン責任者」なんて書いてる記事もありましたが
正しくは「喘息、慢性気管支炎の薬剤開発責任者」ですね

で、2011年退社って書いてますが

米ファイザー 研究開発部門3000人規模のリストラ計画 リピトール売上減で | ニュース | ミクスOnline
彼のいた サンドウィッチ研究開発センターって、有能な人を除いてリストラされてるんですよね。

なので、イードン博士は、平凡なアレルギー薬の開発者だったのでリストラされたけど、腹いせにファイザーの悪口を言っている。ってのが正しそうです。

Fact check: Coca-Cola does not cause a positive COVID-19 test   | Reuters
インフルエンザ・パンデミックに関するQ&A
そもそも、この人、PCR検査で、水道水やコーラでも陽性になる
歴史上感染症に第二波、第三波なんてなんかったから政府に騙されてる!
って主張もしてますが1918年のインフルエンザで1年間に3回の大きな波があったのは紛れもない事実ですし、PCR検査は、子供が検査キットにコーラで染色していたずらできるとか、水道水の塩素が検査たんぱく質を分解してしまうので誤検出できるとかいうレベルの話です。
もう、ここまで行くと疫学の素人ですね。

何でこんな人の話を信じてしまうのか・ω・
日本人は、経歴に弱いから、報道で、経歴詐称するんでしょうかね
idon

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です