インドネシアの初期エミルクロニクル。韓国に契約延長阻止されてたのが判明

WaveGame Umumkan Penutupan Server Emil Chronicle Online
インドネシアの昔のニュースを見ていて、最近知った話です。・ω・

配信社(WAVEGame) は ECOの運用期間の延長を目指して前向きに戦ってきました。
しかし、ゲームメーカーである(Gravity)が運用期間の延長に誠意を示さなかったため、 ECOインドネシアの運用期間を終了することを発表することを躊躇していました。 

Gravity と言えば、韓国の、ラグナロクオンラインの開発会社。
インドネシアでは好評だったため、契約更新を目指していたのですが、Gravityが面白く思ってなくて、不誠実な対応しかしなかったため、止む無くサービス契約を打ち切ったというのが真相? (((・ω・)))

やっぱ、ラグナロクはダメだ(˘ω˘)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です