FREEWARE の Enigma Virtual Box を試してみた

Enigma Virtual Box は、暗号化ソフトではなく、複数のアプリケーションをまとめて1つの実行ファイルに見せかけて実行するソフトらしい。

Software Protection, Software Licensing, Software Virtualization

evb
色々試してみて分かったのは、.Net Framework の実行ファイルを含めると Windows 2000ではバグってまともに動かないという事だった・ω・

[Report] .Net Framework 2.0 executable crashed on Windows 2000 - Enigma Protector
詳しい報告はここに書いたのだけど

このアプリを使って、パックされたアプリはどうあがいても動かないので、UnPackして起動するしかないのである。

Windows NT以降サポート!とか書いてる割になんか詰めが甘いでござる。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です