【ネタ】トレンドマイクロ式挨拶は「こんにちわ」であることが判明

トレンドマイクロさんのサポートコミュニティでこんなの見つけました( 'ω')

まあ、日本人じゃないから多少の違いは仕方ないですね!
(しかし、些細なこととは言え、チェック機構が無いのはセキュリティ会社としてどうなんだろうと思うけど)



もしかして、高木浩光先生が、こんにちわ~って挨拶してるのはトレンドマイクロを揶揄してるとか?・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. より:

    一行目が「こんちにわ」となっていたので、このトピックの意味が分かりませんでした。
    「こんにちは」と「こんにちわ」の違いについてのお話だったのですね。

  2. 黒翼猫 より:

    >>1
    スマホから投稿したら盛大にミスった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です