360 Extreme Explorer 12.0.1053.0 正式版 リリース

360极速浏览器12.0.1053.0下载!(2020.1.6更新)-远景论坛-微软极客社区

Qihoo Extreme Explorer 正式版が降ってきました

http://down.360safe.com/cse/360cse_12.0.1053.0.exe

ee2
とはいえ、Windows 2000ではちゃんと動きませんが
--no-sandbox オプションが効いてないので、ネットワークファイルにアクセスできていない
・・・ような気がしています。

XP の方は使えると思いますのでどうぞ・ω・

おすすめ

4件のフィードバック

  1. TDX24VH より:

    Ver12.0.1053.0用の日本語言語ファイルの
    作成の予定は無いのでしょうか?
    試しにVer11.0.2216.0用の日本語言語ファイルを
    入れてみたところ、一部日本語化されない箇所
    表示されない箇所がありましたので、日本語言語
    ファイル作成の検討をお願いします。

  2. 黒翼猫 より:

    >>1
    v12 は今のところ、うちの環境でちゃんと動作しないので日本語化の予定はありません。
    (起動しっぱなしにしていると、メモリリークが発生するなどの問題も確認)

  3. TDX24VH より:

    管理人様の環境で安定した動作を確認できれば
    日本語化ファイルの作成を検討していただける
    のでしょうか?
    当分の間はVer11を使ってみます!
    管理人様の方で次のバージョンUp等で安定した
    動作を確認できましたら日本語化ファイルの
    作成を検討していただきます様、重ね重ね
    宜しくお願いします。

  4. REX より:

    ロシア版11.0.2251.0と12.0.1053.0が来てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です