【工作?】TrendMicro への不正侵入&情報漏えい の記事を否定するために AdvIntel がダミー会社だと主張する人が現れる

弁財天: 【嘘松】トレンドマイクロのウイルスバスターのソースコードが不正アクセスで盗まれたという自作自演w update2

記事タイトルの日本語が若干おかしいようですが

トレンドマイクロのウイルスバスターのソースコードが不正アクセスで盗まれたということを拡散するためにハッカーが自作自演をやっている…と言いたい野かなと思ったのですが。

ちなみに、大手のセキュリティメーカー の情報漏えいが大々的に明らかになれば、誰も使わなくなるので、資産価値が下がってしまう訳で、ハッカーが自作自演で拡散するメリットはないのです(・ω・)

で、記事の最後を見ると

Advanced Intelligence LLCはわずか2ヶ月の会社…w なんだかなー。トレンドマイクロとマカフィーとシマンテックの自作自演?w

流石に自作自演で、自分のところの資産価値を下げるような自作自演をする意味はないと思うんですが、ちょっと記事を上げた 原発氏 は我々の 理解できない推理をしてるようです (;˘ω˘)
(こういう名前を付けるのも理解の範疇を超えていますが)

Advanced Intel
サイトも会社もできて2か月なのですが、どっちかと言うと、Fxmsp が大手セキュリティ企業をハッキングしたと言う情報を手に入れたので、ビジネスチャンスと考えて、それを突き止めて会社を興して、明らかにした可能性の方が高そうだなと思いました ((・ω・))

おすすめ

1件の返信

  1. 過去にバスターされた者 より:

    > 弁財天:コメントは無効になっています
    他人の情報寄せ集め,勝手な憶測記事を書き,挙げ句自分の記事にはコメント許さねぇとか,凄いブログですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です