【FateGo】Reflector 3 で iPhone の操作を録画してみた【バルバトス】


Reflector 3の使用感がわかりやすい動画を作ってみました・ω・

設定は、動画品質 Low です。音もちゃんと入るのでいい感じですね。
Wifiでもいいのですが、インターネット共有にしてやったほうがラグがなくなります。

※録画時にはもう少し画質良かったのですが、たった30Mの動画なのに、アップしたら品質落ちてますね( ˘ω˘)ニコニコがダメなのかもしれず

ちなみに、外枠は消せます。

おすすめ

1件の返信

  1. ねざーど より:

    今話題のバルバトス伐採問題じゃないですかー。
    秒間100本オーバーでサーバーも殺す勢いらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です