【悲報】神戸市、世界一になれなかったクリスマスツリーの後援をしておきながら議事録も予算案もなかった事が判明

沢山の嘘のエピソードで、縁起がいい木とされた、世界一のクリスマスツリーの名目で行われた大規模な詐欺イベント。
実質、西畠氏の プライベートな宣伝が繰り返し行われ、殆ど 命の大切さも、鎮魂のテーマにも触れず、
熊本や東北の被災地から送られてきたメッセージも徹底したコストカットの上、杜撰に扱われ、風に飛ばされて、海洋汚染という自然破壊、
更には台風接近時に、撮影クルーの待機予算節約と、ドラマチックな収録を行うために作業を強行した結果、作業ミスでツリーにひびが入り、長期間の植樹が実質不可能になり、木材にせざる得なくなり、
隣では、植物トンネルで大量の植物が枯れた状態、
安全管理も、報告書も捏造したり杜撰な状態、
更にマスコミを使って、批判の隠蔽工作と言う、最低のイベント

これ、神戸市が後援をしていたはずだったのですが…。

DR7uXsNUMAAcHAr

http://twitter.com/iina_kobe/status/945471341708197888

ぶっちゃけ、のり弁の議事録が出てくるんだろうなぁ。予算案も黒塗りなんだろうなぁ。と思っていたら、まさかの、「議事録も予算案もない」だったので、ちょっと混乱しましたわ。
 #世界一のクリスマスツリー

http://twitter.com/iina_kobe/status/945471831619731456
そうなんです。熊本や東北の事は?って聞いても、そら植物園がやってるので。としか回答が無いんです。
#世界一のクリスマスツリー
https://twitter.com/kwi/status/945471132991234048

そもそも、予算案はおろか、議事録すらとってない、そら植物園 もとい 西畠氏に 丸投げのいい加減なイベントだったことが判明。

これは、神戸 久元市長の責任問題になるのでは?

神戸を何だと思ってるんでしょうかね ・ω・

とりあえず、二度とプラントハンター西畠氏は神戸に呼ぶなっていういい教訓になりましたね。

おわり。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です