【デマ】チョコラBBで子宮がん主因のヒトパピローマウィルス死滅を主張する前田華郎氏のとんでも

【閲覧注意】Facebook友達からの情報提供をシェアします。
14分過ぎ、ヒトパピローマウィルスはチョコラBBで消える・・・・
なんなんだろう、こういうことを息を吸うように言えるってなんだろう。
シェアすることで目にする人が増える危険もあり悩みましたが余りに酷いので
http://twitter.com/dqndoc1019/status/935298102596050944

子宮がんの主因とも言われている、ヒトパピローマウィルスがチョコラBBで消える。
どこからそんな話になったのかまず考察してみましょう

チョコラBBは口内炎に効く (ヘルペスに効くわけではない
 ↓
口内炎とヘルペス、似てるから効くのでは (別物です)
 ↓
口のヘルペスに効くのなら性感染症のヘルペスにも効くのでは?(同じならね、別物なので効果はありません

口唇ヘルペスにチョコラBBは効くの?ヘルペスの治療薬は? | ヘルペスの教科書
要するに、無知による、勘違いが積み重なって 大きなデマになってるのです

ところが、この講演会の詳細を見てとんでもないことがわかりました


統合医学医師の会・講演会1前田華郎先生 - 真実の扉
ニセ科学の記事をたくさん掲載してるサイトですが講義のあらすじがありました ・ω・

・「ガンと風邪ではガンの方が風邪よりも早く治る」。 (えっ)
・ごく小さいガンとして発見される前の状態。 (ああ、なるほど)
・前田氏はマイクロ波による治療で特許を取っていてこれまで4000人の患者を治療してきた。 (どっかで聞いたような…?)
・マイクロ波治療は波長同調の原理を使って共鳴反応で見つけて、小さなガンはその日のうちに治せる (やばい、三井温熱療法だ…)

そして前田先生によると胃には胃の波長がありますが、それがガンになるとガンの波長を持ち胃ガンの波長になるとのこと。
この胃ガンの波長は人種を問わず誰でも同じなのだと言います。
これはすべての部位のガンで云えるとのこと。
ですからこれを特殊な方法で診断してガンを見つけ治療しているようなのです。
この共鳴は例えば30メートル下を走る地下鉄に前田先生の奥さんに乗ってもらい、地上で奥さんの写真を持っていると(測定器のようなものを使うらしい)奥さんが下を走ると波長が同調して分かるのだそうです。
これはとても霊的な話なのですが、それが3次元でも解かり始めているですね。

|。・ω・) 。o ( うわー、ニセ科学で有名な 水からの伝言だー!(椅子から転げ落ちる) )

子宮頚ガンの感染源のヒトパピローマウィルスは、チョコラBBで完治する(うわー、ほんとに言ってる)
・ワクチンなんか必要ない (ワクチン否定)
・ピロリ菌も抗生物質は必要ない (抗生物質完全否定)

小林麻央さん、初診で「誤診」報道の医師、すでに病院を離れていた…患者から拒否 | ビジネスジャーナル
温熱療法によるがん治療といえば、小林麻央さんのことを思い出しますね。

結論、30年前の時代遅れの医学にこだわる 金儲け目当ての バイオテロ 医学博士様 ですね ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 通行人@スアホ より:

    DHMO(Dihydrogen monoxide)を思い出したw

  2. 通行人@スアホ より:

    DHMO(Dihydrogen monoxide)を思い出したw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です