【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!その50

これは不具合ではないんですが
Windows 10のメディア作成ツールの話 ・ω・

w10x2
今までは古いバージョンの Windows 10 メディア作成ツールを起動すると iso ダウンロードすることができていました

w10x

ところが、Build 1703 の 作成ツールを実行すると…
(どうやら前のバージョンからアップデートチェックして、使えなくなる仕様になった模様)

 ・ω・ 。o  (すごーい、不安定な出来損ないバージョンのWindows 10が 世の中に残らないようにしたのですね!)

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    これ、Build 1703のMediaCreationToolのみ発生しますね。
    それ以前ならこの画面が出ずに古いバージョンのISOを作ったりできます。

  2. 通りすがり より:

    これ、Build 1703のMediaCreationToolのみ発生しますね。
    それ以前ならこの画面が出ずに古いバージョンのISOを作ったりできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です