ネタアプリXP非対応のDonantu 3をWindows 2000で動かしてみた

Donantu3 - bluesky-team ページ!

Blue Skyさんとこのネタアプリの起動検証が続きますが、すみません・ω・

Donantu 3はOS判定文を組み込んだから、おそらく不可。ソースも消えたし、直しようがない。

Dtunesから嫌がらせコード入れたからなぁ……

http://twitter.com/bluesky_dona/status/828875431512117248

こんなんいわれたら起動してみたくなるよね・ω・?

dn1
Windows 10っぽい起動画面だ…。


dn2
起動したのはいいけど、縦サイズ768だと足りない件について

dn3
ドナブラウザ…UserAgent、IE6のままやん…。
芸が足りない・ω・!

dn4

dn4 
壊れたラジオ君を彷彿する

dn5 
ドナルドのお尻…どうやら『Siri』らしい
「わからなかったよ☆」じゃなくて、そこは「Siriません!」だろ・ω・

dn6
MediaBox …なんかテンションについていけない ・ω・

dn7
Photo は、クリックしても何も起こらない、謎。

dn8
デスクトップ…これいいのかw Win10だw

dn9
熱血☆ドナ男君、すでにどの辺が、どうなのかわからない。

dn10

結論:ひととおり動きました

次はDTunes ですね(何

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です