某中高一貫校のパンフに書いてる最新のパソコンがWindows 2000だと話題に

ツイッターで見つけたネタです・ω・

攻玉社 - 学校生活
desk
右のCALL教室3Fのパソコンは Windows 7ですね。
左のPCは…「最新のパソコン50台が設置されています」との事ですが…どう見てもWindows 2000のログイン画面です。

このページ作られたの 2008年の様ですが…最新のパソコンが Windows 2000 !?

それでは来年向けの KOGYOKUSHA SCHOOL GUIDE 2017 を見てみましょう

desk2
やっぱり、同じ資料の様です。

今はどうなってるのかすごく気になりますね?

おすすめ

2件のフィードバック

  1. XPFOREVER より:

    USELESS!
    2k/XP Are Best all time and server 2003 is best for Server uses.
    FOr student those new pcs cannot take hassel of rough use

  2. ugambow より:

    行っていた学校(xpがまだサポート中だった7が出てたか出てないか位の頃だったと思う)ではpen4機が現行で、クラブでの活動の1つである行事の際のビデオ撮影の後の動画編集用機もpen4なサーバー機といった感じで図書室にあったマシンに至っては、元々95とか辺りが入ってた富士通のもしかしたらK-6だったかもしれないマシンに2k(非魔改造)だったかxpが入ってましたね。
    今ではどうなってるか知りませんが。
    後は、クラブとしては9821とか8インチフロッピーディスクドライブなマシンとかテープドライブなマシンとか活動に興味を示してもらって富士通に提供していただいた。マシンだとか古いマシンも沢山ありましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です