5月23日はキスの日らしいのでキス島交戦任務やってみた【艦これ】

ネタがなかったので、5月23日の今日はキスの日ということで艦隊これくしょんの任務

B22    「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ! を攻略することにしてみました。

   「第三十駆逐隊(第一次)」を含む艦隊で出撃しキス島沖の主力艦隊と交戦せよ!※「敵キス島包囲艦隊」(3-2ボス戦)に勝利またはC敗北で達成(D敗北は不可)「第三十駆逐隊(一次)」の4隻(「睦月」「如月」「弥生」「望月」)+他に駆逐艦がいてもOK

kis0
うちの艦隊構成。装甲だけは近代化改装済み。



kis4
というわけでキス島沖出撃。

kis1
うずしおの後はいきなりみんな中破。でも乗り切った…

kis2
C判定以上ならクリアしたことになるんだよね?

kis3
無事クリアできました・ω・

さすがキスの日。1回でクリア!

おまけ

モンベル町田の公式サイト閲覧専用PC Windows2000+IE6 だった|・ω・)
まあ、他見れないからいいんだけど pic.twitter.com/68k5t4GHlw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です