らばQさんの事務所にお邪魔しました・ω・

LABAQ

レトロなビルディングの一室…らばQさんの事務所にお邪魔しました

写真
今回は、らば女史の帰国に合わせて、動画視聴&ゲーム大会のような何かがらばさん事務所で開催されていて、なんかとってもCHAOSでした・ω・;

私はというと、PCのトラブル解決に駆り出されたわけなのですが・・・w

プリンシュークリームおいしかったです・ω・もぐもぐ♪

急に呼び出されて準備もなくいったので、ちょっと大変でした…うう、終電で帰ったので眠い…ぱたり
ぜろんぱさんも、急にいろいろ持ってくるように言われてお疲れ様でした。

全く…お化け使いと猫使いの荒い お姉様だ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Garry050 より:

    (黒猫のウィズ…?気のせいかな)

  2. Garry050 より:

    (黒猫のウィズ…?気のせいかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です