最新版Steamを Windows 2000に入れてゲームできるか試してみた

stm

最新版 Steam を Windows 2000に再セットアップして動作するか検証してみました。

stm2
拡張カーネルだとインストールは問題なし。

stm3
アカウントが…あれ、入力できない。

Ctrl+Vでコピペだと入るんだけどなんかおかしい。
いろいろキーボード叩いてたら入力できるようになった

stm4
ログインできたけど、認証がいるんだと。
メールをチェックして入力

stm5
こんな感じ

stm6
認証OK

stm7
日本発の同人ソフトのデモ版を入れてみることにしました

stm8
1Gあるけど…16分くらい?

stm9
ダウンロードはじめたら、思ったより早かった。

stm10
無事起動しました・ω・

おまけ
stm11
XP SP2 はいいのかよ! ・ω・;

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です