新生 Final Fantasy XIV は Windows 2000で動くか?最終回

ff14g
タイトル画面出てきた!・ω・

ff14h
とりあえず、Chocobo サーバーに作ってみた
でも、ベンチマークで作ったキャラがロードできるかもしれないってキャラクタ編ベンチで表示されたのは嘘だったもにょ。

ff14i
戦闘シーンなども問題なし。ゲームパッドで快適にプレイできるよ




どうも、例のDirectX 9.0 のエラー、直接起動するとインストールの状態に関係なく出てたらしいです… orz

ffb3

ですが、nVIDIA GeForce 610だと重い・・・

ffb4
で、出直してきます。

ff5
今度は AMD Radeon HD 6770

ff6
とても快適・ω・

ff7
一応、標準品質でもやってみた。

ちなみに、Geforce 610でも標準品質に落とすと 4000台出て、そこそこ快適になるようです。
・・・・信じられるかい?
補助電源もファンもない4000しないグラボでFinalFantasy XIV がそこそこ動くんだぜ?



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です