ゆめの☆あきちが音楽に合わせて踊る「OMP」をWindows 2000で

moosta
窓の杜 - 【REVIEW】萌え萌えキャラクター“ゆめの☆あきち”が音楽に合わせて楽しく踊る「OMP」

omp
取りあえず何も考えずに Windows 2000に入れて起動してみました。

omp2
問題なく再生できる模様。

omp3
必要なのは、 .Net 3.5 を要求してるけど、.Net 2.0SP2 だけでもいけそうな気がします。
VC++2008 のRuntimeと 2010年6月の Direct X の更新、GDIPLUSがほかに必要。

dance mixer 体験版 を Windows 2000で使ってみました
どう見ても、ダンスミキサーなんですが・ω・;

dance mixer公式サイト-ニュース
いつの間にかこっちは終わってたんですね。

XNA アプリケーションをWindows 2000で動かしてみたよ
mikumikudance (MMD)は XNA使ってましたが、これは使ってない模様。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です