今日のフリーソフトの更新

もふったー 0.9.4n7 と 0.9.3v5

Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】

まず、もふったー 約1か月ぶりのアップデート。
n6/v4のアップデートに加えて安定化が修正点です。

n6/v4 では以下のアップデートを適用。

・ラジオボタンの選択時の不具合修正。
・USTのALL REPLY対応。(フォロアーへのリプライも表示される機能です)
・片思い・無関係の人を色分け。(片思いと全くフォロー関係のない人が同じ色だったので変更しました)
・保存する行数の種類を追加。(以前は999行固定でした)
・検索の返信相手のnullが表示されてしまう不具合修正。

KB907265-v3 の英語版リリース

MMC 3.0の対応ですが、英語版のリクエストがあったのでリリースしました。
WLUから入手できます。

MS12-006-v3について

常に最新のアップデート入れてる人には関係ないのですが、
MS12-006に入っていた SCHANNEL.DLL が 2010年のものではなく、2008年のものになっていた不具合を修正しました。
なお、v2はパッケージミスです。

PEMaker 0.71

PE Maker(仮) 公開場【BM】
アドレス置換機能が jc/jncのロングジャンプに対応してなかった不具合を修正。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です