すっかり忘れてたけど Win2000イベント in 関西

仕事忙しくてすっかり案内忘れてました。

2名以上参加希望者いたらやります。

場所は

スターバックスコーヒー イオン高の原店
CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 新田辺駅前店

辺りがいいかな|・ω・)

やることは一緒だよ

開催日は5月のどこかにしましょう。

1~5日の範囲で希望日を複数書いて、コメントかツイートで
締め切りは4/30 AM 8:00頃(私が起きるまで)

【おまけ記事】連絡 Windows 2000 12周年記念イベント 最終案内

おすすめ

5件のフィードバック

  1. より:

    待ってました!
    5/1の20時以降、5/2の19時30分~23時、5/4の11時~18時、5/5の20時以降があいています。
    5/4くらいしかまとまった時間が取れないです・・・

  2. 京橋 ひよわ より:

    高の原なら5/4・5の18:30から
    新田辺なら5/4・5の18:45から
    しか開いてません。
    残念ながら参加できないかもしれません。

  3. えっくちゅぴ より:

    あらぁ~?ムッチャ近所なんですけどぉ~、その頃ってずーっと東京に居るのでつ…。…orz

  4. 黒翼猫 より:

    うーん、私が
    5/4 なら一日OK
    5/5だと 20時までなんですよね
    |・ω・)
    誰かが調整できなければ中止かなぁ

  5. より:

    5/4、夕方以降でも大丈夫です!!
    ぜひそれで進めてくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です