Reflector 6 の無償版 はどこだ

.NET Reflector: Decompiler and Assembly Browser | .NET Reflector

.Net の デコンパイラの Reflector の無償版 6.8 とやらを 入手しようと思ったらなんかすごく苦労したよ。

About Reflector 6.8
見てみると、無料版の既存ユーザーにのみに利用できるので、個別のダウンロードは提供しないとのこと。

なるほど、それでどこ探してもなかったんですね。
仕方ないので、 6.6 を探してきてインストールしたよ|・ω・)

ヒントは、『Reflector 6.6.rar』
 
ちなみに、無償版が対応してるのは .Net 4.0 まで、 .Net 4.5 以降は 7.x のトライアル版を使わなきゃいけないそうだ

とあるSEの奮闘記 [Reflector]最後の無償版(.NET Reflector 6.8)リリース

おすすめ

1件の返信

  1. taka より:

    どこを探してもReflector 6.6がありませんでした。しかも英語であんまりわかりませんでした。
    もしよければ英語もわからない私に教えてください
    お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です