iPad2 がお亡くなりになってしまいました|。・ω・)しょぼーん

v1334101967
筐体がへこんでるので、液晶交換では無理みたい

一緒に入れていたノートパソコンが壊れなかったのが不幸中の幸い
iPad は身代わりになったのだ

ちょうどいいので au 版出たら乗り換えよう

体をあちこちぶつけたらしく、朝起きたら痛いでござる
それより、出費が痛い orz

おすすめ

8件のフィードバック

  1. sly より:

    (´;ω;`)ぅわー
    事故かなんかわからないけど
    とりあえず体のほうは
    大丈夫そうでなによりです。
    管理人さんお大事にしてください。

  2. しれとこ より:

    大丈夫ですか・・・
    寝返りでぐしゃ、と?

  3. 四葉野玄馬 より:

    何があったんですか!?
    お体、大丈夫ですか?
    身代わりですね、本当に。
    物が壊れると、良くそう思います。

  4. a より:

    酒ですよね
    俺もお気に入りの服が破れてたことがありますw

  5. blackwingcat より:

    お酒飲まないです(笑)

  6. より:

    えっ・・・!お怪我もされたんですか・・・!!
    iPad2 の損傷具合からして、お身体も相当な衝撃が加わった
    ものと思います。。。病院には行きましたか?お仕事中なら
    労災でお金が返ってきます。少しですケド。。。
    お大事になさってください><。。。
    友達が中国製のタブレット買いました。パクリ品を作るまで
    至ってないようで、スペックはマトモだそうです。OEM か
    何かでしょうか?画面表示が中国語なので、自分で日本語の
    ファームウェア&FEP を入れる必要がありますけど、初期
    投資 \17,000- だったそうで。。。得したと言ってましたw
    以上、情報まで。

  7. blackwingcat より:

    病院行ってきましたが、骨には異常はないみたいです。
    ただ、くしゃみ(花粉症なので)したり横になったりすると苦しいです|・ω・)
    1~2週間の辛抱かなぁ…

  8. pulrava より:

    あなたは大丈夫ですか? … そして 、愚か者 のロールオーバー では?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です